クラウドファンディング -Crowdfunding-

緊急増刷!写真展開催に向けてポスター200部とDM2万部を増刷!

Pocket

どうも、つるりんです(@tsururin1203)!!

 

ちょっと前にSNSを使ってクラウドファンディングとは何か?
写真展に向けての思いを本音でぶつけたら、支援してくれる方・協力してくれる方・連絡してくれる方が増えて本当に嬉しかった!!!!

人から支援してもらうってその人によっぽどの人望・信頼関係支援したくなるようなプロジェクト思いが伝わらんと無理と思ってた。
自分にはそのどれもなくて始めるまで不安だった(今も不安しかない)けど挑戦した。
根拠ない自信だけはあったけど。笑

 

そして、SNSで思いをぶつけてから少しずつだけどみなさんの協力で前に進み出しました!!!!!

 

 

本当にありがとうございます!!

 

 

まだまだ目標金額まで遠いですが、最後まで気を緩めず自分にやれることをやっていくのみ。

クラウドファンディング17日目

 

 

1,お前は業者か。笑

えー、題名にある通り結論から言います。
ポスターとDMを増刷しました!!!!!!!!!!

 

それもポスターは、最初の発注で50部だけなのに今回は…

200部も!!!!笑

 

 

世間の声
業者か。

 

 

やりすぎだけど、本気の証拠。

 

 

さらに驚くのがDM。
こっちに関しては、最初の発注で2000部だったのに…

 

 

まさか

 

 

まさかの…

2万部も!!!!!!!!笑

 

 

前回の10倍発注しちゃいました!

 

 

 

世間の声
業者か。
業者か。
業者か。
業者か。
業者か。
業者か。

 

 

 

もはや送られて来て思ったが、やりすぎや。笑
いや、どう見てもやりすぎ!!!!!!!!

 

 

だけど、なぜここまで発注したのか...

それは、最初に発注したのがたった1週間でなくなったから!!

 

 

ポスターもDMも無くなる勢いが自分でも予想外で、これはやるしかない!!と思って気合い入れてポスター4倍・DM10倍も発注して自分への負担をあえて増やしました!!笑

 

個人でポスター250部とDM2万2千部なんか頭おかしいと思われるかもしれんけど、それぐらい本気なんです!!

 

 

こーゆーとこから見てもわかるけど俺が常に考えてるのが、

 

 

「本気の努力にこそ意味がある」
「本気の努力にこそ価値が生まれる」

 

 

だから、今回も本気の努力。

 

写真展は、たった2日なのに600人のお客さんを呼ぶことが目標

変更!!!!
6日で1000人呼ぶのが目標!!!!!!!!!

 

それを叶えるために俺は本気の努力をする。
なんでそこまでするん?て聞かれても、自分で決めたことだから。

 

じゃあ、その決めたことを達成するために自分に何ができるか考えたときにまずは宣伝にしっかりお金を費やすことだった。
自分の存在を知ってもらうため。

たくさんの人に来てもらって、写真展を開催する目的
リアルな世界を自分の口で話す
写真から世界を感じてもらう
世界を旅してる気分を味わってもらう
ため。

 

そして、自分の挑戦を見て誰かの後押し・力になればいい

写真展開催が10月12,13日なんで、現在の目標は1ヶ月前(9月12日)までに全てを貼り終える。
配り終えること。
開催日時変更!!!
10月8日〜13日になってます!!!!

 

 

それと並行して、しっかり写真展への準備・リターンの準備もして行く。

全ては最高の世界一周絶景写真展を開催するため。

 

 

今となったら自分自身の思いより来てもらった人に…

 

楽しかった。
来て良かった。

 

と言ってもらうために頑張ってる。

 

俺は最後まで頑張る。
正直まだまだ努力足りないと思ってるから俺はもっと頑張る。

 

宣伝だけでめっちゃお金かかったけど、そんなの関係ない。

 

お金は問題じゃない。
無くなることを恐れない。
遊びに1円も使わなくなり、全てを目の前のことに全力で挑む。

全て初めてのことで、初挑戦ばっかだけど…

 

 

つるりん
不可能を可能にできたら面白くない??

 

 

だから、俺は不可能を可能にする。

 

 

では、毎度言ってますがポスター・DM貼りに協力してくれる方募集してます!!!!!!!
福岡県内・県外関係なく募集してます!!!!!
それか自分の職場・知り合いのとこに聞いてみるよ!って方いたら嬉しいです!!

ご連絡は、こちらより→tsurutsuru1203@gmail.com
か、こちらの→お問い合わせより連絡ください!!

 

 

とにかくプロジェクト達成・写真展開催に向けて進むのみ。

 

 

2,今日のひとこと

本気の努力にこそ意味がある
本気の努力にこそ価値がある

 

3,クラウドファンディングページの詳細

■クラファンページ:https://camp-fire.jp/projects/view/179951
■現在の状況:

■目標金額:35万円
■クラファンページのQRコード:

 

4,世界一周バナー

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


世界一周ブログランキングに参加してます!

上の世界一周バナーを1日1回押してしていただけると、ブログランキングが上がります。

ランキング1位を目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします!!(^○^)


人気ブログランキング

こちらも1日1回押していただけると嬉しいです!!

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でつるりんをフォローしよう!

Pocket

キレ気味。念願のパナマ運河に行くもまさかの展開が待っていた…前のページ

パナマ市内からトクメン国際空港にはたったの0.25ドルで行ける!次のページ

関連記事

  1. クラウドファンディング -Crowdfunding-

    クラウドファンディング中間報告!ポスター・DM貼りのご紹介!

    どうも、最近外をかけ走りまくってお腹が減りまくりつるりんです(@tsu…

  2. その他

    3ヶ月半で世界一周を中断して日本に帰ってきて気づいた日本と世界の違い

    旅の再開まであと2日!!3回の乗り継ぎを乗り越えてネパールに行…

  3. その他

    1年2ヶ月の世界一周が終わり旅を通して思ったこと。そして、夢への一歩

    どうも、最後の最後に日本行きのチケットを間違えて予約してしまったミスし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。




掲載企業

全カテゴリー

まず読んでほしい記事!

アーカイブ

つるのInstagram

  1. エクアドル -Ecuador-

    エクアドルの温泉街『バニョス』にある空中ブランコが凄すぎる!
  2. タイ -Thailand-

    ある病を発症してバンコク病院に行ってみた話。病院なのにWi-Fi!?
  3. モルドバ -Moldova-

    閲覧注意!撮影NG!キシナウの中央市場には強烈すぎるあの動物のあれが!!
  4. シンガポール-Singapore

    ついに、11カ国目の国に到着!!噂の世界三大ガッカリ観光スポットに行ってみた!
  5. スペイン -Spain-

    芸術の街バルセロナからオレンジの街バレンシアに移動ーー!
PAGE TOP