ニカラグア -Nicaragua-

またまた事件でしかない。ニカラグアの美容室に行った結果…

Pocket

どうも、つるりんです(@tsururin1203)!!

みなさん、8月1日に大事な報告をします!!!!

今から何をやるのかこれからやることが自分1人ではどうしてもできないので、みなさんにご協力をお願いしたいと思ってます…
自分にとったら大きな挑戦でもあります!

 

 

挑戦してこその人生だと思ってチャレンジします!!!
何をやるかは8月1日をお楽しみに!!!

 

ニカラグアのレオンで迎えた2019年。

 

俺はこの街で最初にやることを決めていた。

 

前はトルコでやって悲惨な結果を生んだ。

 

今回はどうなる。

いや今回も…

 

 

もちろん…

 

 

 

死んだ!!!!!!!!!!!!笑

 

 

1,ニカラグアで美容室に行ったら…

ニカラグアで迎えたお正月。

日本みたいにお餅を食べたりおせちを食べることもなくいつも通りの1日。
この日は2019年の初日ということで俺は…

 

 

 

髪を切りに行く!!!!!!!!!!!!

 

 

はい、またまた始まりました!

第2回海外で髪を切ってもらうシリーズはここニカラグアで行います!!!関連記事:死亡…大惨事!トルコの美容室でトルコヘアーにしてもらったらスネ夫になった

ニカラグアは、中米一貧しい国で物価も安いって聞いとったけんこの国で髪を切るために伸ばしまくっとった!!

 

本日髪を切るのは、街を歩いてすぐに見つけたこの美容室!!店名なしのBARBER SHOP

外からでも店の様子は見えるけど、こんな状態。はい、日本ではありえんけど隣に車があります。笑

それと、どこを見ても髪を洗うとこがない。

 

それ以外は、普通。

 

値段は、どこにも書いてなかったけん聞いてみると50コルドバ
日本円にすると…

 

 

 

たったの164円!!!!!!!!!

 

 

むっちゃ安い!!!!!!!笑

 

 

 

髪切るのに164円ってやべぇよ!!

しっかり値段も聞いたけんぼったくられる心配もなし。

 

よし、ここで髪を切ろう。

 

 

とりあえずGoogle翻訳で事前に

Por favor, haz un peinado popular en Nicaragua.(=ニカラグアで流行の髪型にしてください。)

ってのを見せたら笑顔で

 

OK!!!

って言われて早速取り掛かる美容師!!

 

あ、ちなみに髪を切る前の俺はこんな状態。はい、お化け。

気持ち悪い。

きもい。

なんだその前髪。

帽子があるからこそ隠せたけど、キモすぎる。笑

 

 

そして、オーダー通りニカラグア人によるニカラグアで流行のヘアカットが始まった。

 

初っ端なバリカンを使ってジョリジョリ…

 

 

ハサミでもばっさりといく…

 

髪切りよる時はメガネ外して切ってもらいよったけど、あまりにも豪快にバリカンとハサミを使いよったけん恐怖しかない。
どんな感じになるか楽しみやったけど、恐怖の方が大きい…

 

 

そして、15分ぐらいで終わって髪を洗うことなく最後にセットもしてもらって完成!!!!!

 

メガネをつけて俺は、わらった。

 

 

なんだこれ。笑

 

 

前髪ともみあげも色々とやばいぞ!!!!!

広角レンズで自撮りしたけん変な感じやけど、ニカラグアで164円でカットしてもらったNEWつるりんがこちら!!どこのエリート商社マンだよ。笑

 

 

つか、なんだその顔。笑

 

 

横からも撮ったけど…なんだ、そのもみあげ。笑

バリカンでもみあげが真横に刈られとる!!だけど、最初のお化けヘアーよりだいぶマシか。笑

 

ニカラグアで始まった2019年はこんなネタみたいな髪型になって始まった!!

なんかトルコで切ってもらった時よりだいぶマシやなーと思ってホステルに帰ったけど、ここでまさかの展開に…

 

 

髪洗ってないけんホステルでシャワー浴びたら…なんじゃこりゃ!!!!

 

 

ま、ま、ま、ま、前髪が!!!!!

 

右側がほぼなくてめっちゃ左側だけ長い!!笑

それにつむじに合わせて前髪を右側に流しとったのに左側だけが無駄に長くて多い。笑

 

まさかのオチや。

 

やけど、たったの164円で切ってもらったけんええか。
伸びてきたら自分で切って調整するか…

 

さて、2019年の始まりは髪を切ることだけで終えて、次の日からいつも通り街巡り・観光をすることに。

 

2,おすすめの旅アイテム

マイクロフォーサイズのレンズで1番の超広角レンズ!
星空や迫力ある海外の壮大な景色をとるときに最高!

3,今日のひとこと

海外でお任せカットをすると最高のネタ作りになる。笑

 

4,美容室の詳細地図

店は違いけど、この隣にあります!(誰もいかんと思うけど。笑)

 
 

5,世界一周バナー

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


世界一周ブログランキングに参加してます!

上の世界一周バナーを1日1回押してしていただけると、ブログランキングが上がります。

ランキング1位を目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします!!(^○^)


人気ブログランキング

こちらも1日1回押していただけると嬉しいです!!

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でつるりんをフォローしよう!

Pocket

【エルサルバドル】基本・治安・人柄・食事情・オススメ観光情報のまとめ前のページ

レオン観光してたらニカラグア人はあの爬虫類を食べることが判明…次のページ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。




掲載企業

全カテゴリー

まず読んでほしい記事!

アーカイブ

つるのInstagram

  1. タイ -Thailand-

    ある病を発症してバンコク病院に行ってみた話。病院なのにWi-Fi!?
  2. Work

    生産性を上げるために排除すべきものは、感情である。
  3. ペルー -Peru-

    砂漠のオアシス「ワカチナ 」。サンドバギーがコスパ最強で楽しすぎる!
  4. モルドバ -Moldova-

    チケット134円?日曜の試合で500人?沿ドニエストル共和国でサッカー観戦。笑
  5. 韓国 -Korea-

    世界文化遺産水原華城へ!!見知らぬおっさんに付いていく俺…。
PAGE TOP