メキシコ -Mexico-

メキシコのマクドナルドはソースの種類が半端じゃない!?

Pocket

どうも、つるりんです(@tsururin1203)!!

 

海外の食事に飽きたら、マックとどこでもある中華料理を食べればだいじょーーーーーーーーーーーぶ!!!!!
というか、安くて美味しい日本食が食べれる店もあるけん問題なし!

 

1,メキシコのマックって日本と違いすぎる!!

リゾート地カンクンに来てわざわざこんな店に来た。

はい、得意のマクドナルド!笑

メキシコに来たばっかでメキシコ料理に飽きたわけじゃないけど、無性にマックが食べたくなってつい来てしまった!

 

カンクンのマックは、滞在しとる宿(ダウンタウン地区)のすぐ近くにあって行きやすい!

 

店内に入ると日本と同じような注文スタイルやったけん、とりあえず英語のメニューあるか聞いたら「ない。」って言われてレジの上にあるメニューを見て適当に注文!!!!笑

注文したセットを受け取ってドリンクを見たら空。

 

 

あれ?
ってなったけど…はい、まさかのカンクンのジュースは完全セルフのドリンクバースタイル!!!!!

これにより炭酸ジュースで腹一杯作戦を結構することに。笑

 

そして、日本と違うものをもう1つ見つけた。これ。

ソース?トッピング?の種類が半端ねぇ!!!!!!笑

 

 

なんやこれ!!!

 

 

プッシュタイプやけど、ケチャップは日本でもおなじみ。
しかし、それ以外にもソースがある。笑

基本的に海外のマックは、マスタードがどこにでもあるけど、メキシコのマックは違う。
緑の辛いソースがあったり、メキシコ特有のサルサソースがあったり他にもソースあるけど名前がよくわからん。笑

 

 

それとここは、ピクルス好きにはたまらんピクルスを取り放題ーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

やっふうぅううううぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

まあ、俺は嫌いやけんピクルス追加しとらんけど。笑

いろんなソースあるし、ピクルス無料やしジュースはドリンクバーで日本と全く違いすぎる。笑

で、俺が注文したのは、ベーコンと鶏肉っぽいのを挟んだバーガー
89ペソ(約494円)

ドリンクバーの存在をしらんで一番大きいサイズのセットを注文したけど、冷静に考えてドリンクバーがあるならドリンクを大きいサイズにする必要ないな。
それと、このカラフルなソースたち。

辛いやつもあるけど味がわからんソースもあってなんかよくわからん。笑
肝心のバーガーはまあ普通かな。

 

ただベーコンと鶏肉のパティはぐちゃぐちゃになってなんの肉食いよるかわからんなる。
こんな感じでメキシコのマックは日本とちょっと違うけど基本は同じ。

 

とりあえずアホみたいにトッピングのソースが豊富ということ!!!!!!
あとWi-Fiも簡単につながるけん休憩にはちょうどいいな。次回:カンクンでオススメの宿を紹介。朝夜飯付き!?そして、地元の人に大人気の公園でメキシコ料理を食べる!

 

 

2,メキシコでの気付き、思ったこと

・マックのWi-Fiは簡単に繋がる
謎のソースが大量にある
・ピクルス取り放題
ドリンクも飲み放題

 

3,今日のひとこと

ドリンクバーなら、ドリンクのサイズ意味ないやん。笑

 

4,カンクン『マクドナルド』の詳細地図

マクドナルド

 

 

 

5,世界一周バナー

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


世界一周ブログランキングに参加してます!

上の世界一周バナーを1日1回押してしていただけると、ブログランキングが上がります。

ランキング1位を目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします!!(^○^)


人気ブログランキング

こちらも1日1回押していただけると嬉しいです!!

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でつるりんをフォローしよう!

Pocket

関連記事

  1. メキシコ -Mexico-

    パリピだらけ!?欧米人に大人気の街『プラヤデルカルメン』に移動!

    どうも、最近自分みたいなカメラ初心者が撮った写真が人に売れて喜んでるつ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。




掲載企業

最新記事をメールでお知らせ!!

メールアドレスを入力してポチッと押せば、最新記事をいち早くお知らせします(^○^)【うざくなったら、いつでも解除できるけん心配なさらず!!!!!!!】

QR Code

全カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

  1. カンボジア -Cambodia-

    世界一安いサムギョプサル食べ放題の店がシェムリアップにあった!たったの6ドル!?…
  2. 韓国 -Korea-

    世界文化遺産水原華城へ!!見知らぬおっさんに付いていく俺…。
  3. トルコ -Turkey-

    アンタルヤから穴場リゾート地カシュへ!メイス島へのフェリーも予約完了!
  4. アゼルバイジャン - Azerbaijan-

    灼熱のなか、城壁都市バクー・乙女の塔・シルヴァンシャー宮殿・フレイムタワーへ
  5. スロベニア -Slovenia-

    ザルツブルクから日帰りで世界一湖畔が美しい街ハルシュタットへ行って来た!
PAGE TOP