その他

超遠距離恋愛。8500km離れた日本にいる世界一大事な彼女へ

Pocket

 

 

どうもつるりん@tsururin1203です!
今日はいつもの旅の様子とは違ってブログを通して
日本にいる大事な人へメッセージを書きます!

 

すいません、世界とは関係ない内容になりそうで。

 

・HAPPY BIRTHDAY!!!

今日は大事な人の誕生日。

 

これまで何のそぶりも見せとらんやったけど、
自分には世界一周に行く前にできた彼女がいる。
それも世界一周に行く3ヶ月前に出会った彼女。俺は付き合う前に彼女に

「あと3ヶ月で世界一周の旅に出るけん〇〇ちゃんを悲しませる、
辛い思いをさせることになる。
やけん、俺には幸せにできる自信がないけん付き合うのは難しい」
と言った。だけど、その彼女からの返事は俺の想像とは違った。

「私が幸せかどうかはつるさんが決めることじゃない。
3ヶ月後に世界一周にいって遠距離になって
つるさんと付き合って幸せかどうかは私が決めること。」
この言葉を聞いて俺はハッとした。俺はこれからこの子と付き合って世界一周に行っとる間、
辛い思いばっかさせることにかもしれんけど、
俺なりの表現で日本におる残りの3ヶ月
全力で幸せにしてあげようと思って付き合うことになった。

 

 

短すぎる日本での3ヶ月

 

 

だけど、時間がないからこそ
どんなにきつくてもどんなに眠くても
彼女との時間を作った。俺自身やることがあって時間がなくて、
世界一周に行くけんあんまお金も使えんくて
行きたいところにも食べに行きたい店にも行けんで
我慢ばっかさせた。

 

それでも彼女は俺の前ではいつも笑顔でおってくれて
楽しそうにしてくれた。
そんな顔を見れるだけで俺は嬉しかった。

 

 

幸せだった。今、自分にとってリラックスできる時間が彼女と電話しとる時間。
ただ、電話越しに泣いとる時もあったし、
俺が日本におらんことにボロクソ言われることもあった。
俺は今トルコにおって8500km離れた超遠距離恋愛中

 

いつも俺に元気をくれて励ましてくれる世界で1番大事な彼女。
日本と海外でめちゃくちゃ遠距離で辛い思いをさせとる。
だけど俺は日本から離れた次の街、次の国にいく。
5時間以上の時差があったり、Wi-Fiがなくて2日以上連絡が取れんくて
不安にさせてしまった時もある。それでも、自分の無事を伝えるために移動してWi-Fiがあったら
1番に連絡するようにしとる。
それでも連絡するのが遅くなって
本当にごめん
って思う。彼女と付き合う前はどんな危険な国・地域でも行く気やったけど、
彼女と付き合ってからは日本で待ってくれとる大事な人がおるからこそ
無理して危険な地域に行かずに…

 

 

無事に日本に帰えろう

 

 

ってのが1つの目標になった。世界一周の旅を始めて毎日不安な思いをさせて、
将来のことも不安に思わせてしまってごめん。

 

日本で1人ぼっちにさせてごめん。
寂しい思いさせてごめん。
俺自身旅をし始めて色々メンタル折られそうなときもあって
嫌になるときもあった。
そんな時に支えてくれたのが日本におる彼女。

 

きつい毎日から逃げる事は誰でもできる。
これを乗り越えて俺は新しい自分を発見して
自分を成長させたいと思っとる。

 

そして、日本に帰った時に彼女に成長した姿を見せれるように。俺の旅は、毎日ブログを書いてあまり人と接する余裕がない。
周りから見たら

 

そんな旅して楽しいん?
って思われるかもしれんけど、
これは俺にしかできん世界一周の旅。
この旅で周りがしんどくてやめるようなことを最後までやりきりたい。

 

 

最後に世界一大好きな彼女へ

 

いつも俺を元気にしてくれてありがとう
いつも励ましてくれてありがとう
いつも嬉しそうに電話してくれてありがとう。

 

俺の力不足で辛い思いばっかさせてごめん
自分に余裕がなくてなかなか連絡できん時があってごめん
寂しい、悲しい思いさせてごめん
そばにおれんくてごめん
ひとりぼっちにしてごめん。

ただ、俺はあなたと出会えて本当に幸せです。
あなたと付き合えて本当によかった。
俺はひと時もあなたのことを忘れたことないよ。

 

 

いつもありがとう
大好きだよ。

 

 

そして…

 

 

誕生日おめでとう!!!ちゃんと無事に日本に帰るけんもうちょっと待っとって。

 

 

Stay by my side forever

 

 

長々と私情の文章書いてすいません。

次から世界の様子を読者の皆さんにこれまで通り発信していきますんで、
これからもよろしくお願いします!!

 

 

 

・世界一周バナー

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村  
↑

世界一周ブログランキングに参加してます!
上の世界一周バナーを1日1回押してしていただけると、ブログランキングが上がります。

ランキング1位を目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします!!(^○^)

 


人気ブログランキング

こちらも1日1回押していただけると嬉しいです!!

 

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でつるりんをフォローしよう!

Pocket

関連記事

  1. その他

    死ぬまでにやりたいこと100選

    どうも前回ついに、世界一周ブログを公開できて…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

掲載企業

Translation

最新記事をメールでお知らせ!!

メールアドレスを入力してポチッと押せば、最新記事をいち早くお知らせします(^○^)【うざくなったら、いつでも解除できるけん心配なさらず!!!!!!!】

QR Code

アーカイブ

最新の記事

つるりんのTwitter




  1. シンガポール-Singapore

    2度目のマックスウェルフードセンターと近未来の世界ガーデン バイ ザ ベイへ!
  2. マレーシア -Malaysia-

    高雄国際空港とクアラルンプール国際空港でラウンジ祭り!最後はホームレスへ!?笑
  3. タイ -Thailand-

    タイのリゾート地クラビに到着!クラビタウンのナイトマーケットで面白い日本食に遭遇…
  4. タイ -Thailand-

    クラビで1番キレイと噂のプラナンビーチへ!衝撃の透明度、あまりの綺麗さに発狂!!…
  5. 台湾 -Taiwan-

    台湾にある世界一キレイな美麗島駅に行ってみたらそこは絶景の世界だった!!!!
PAGE TOP